夏が来る。
福岡営業所の山口です。
先日のゴールデンウィークですが、糸島にあるヤシの木ブランコに初めて伺いました!
日中の暑さも糸島の海辺にくればとても涼しく、気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。いざ、現場につくとブランコ以外にも滑り台やサメのオブジェクトなど心くすぐられる物がたくさんありました。子供たちに紛れて、滑り台や砂浜でのお城づくりに一日中励みました!
気が付くと日も暮れてきて、家に帰りつくころには夜になり疲れていたので、すぐ眠り付いてしましました。
翌日、目が覚めると全身を襲う筋肉痛と赤く日焼けした体が、、、、、何も考えずに遊びすぎてしまった代償です。
これからはさらに気温も上がり、熱中症の危険が高くなるので水分補給をして程々に遊ぶようにします。
朝と夜は冷えますので皆様も寒暖差にはお気を付け下さいませ。